プロフィール

リュウ

Author:リュウ
相変わらず落ち着かない日々…ですが、ランと少々のお酒&煙草が息抜き。モチロン音が、そこに無くてはいけないアラヒィフ。
好きな言葉は一期一会、人とも音ともそんな出会いが大事かと♪

では、おつきあいくださいな♪

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Exodus Bob marley

今晩は♪

良くもまあこれだけドタバタ、ドタバタと……なんて愚痴ってもしょうがないんですけど
最近の子守唄はもっぱらレゲエでして…

この小説の中の一部分のように
ピナコラーダ…いや違うな、ブラディマリー飲みながら、翠色の海と抜けるような青空を想像して…って前も言ってましたっけ(笑)


ダンス・ダンス・ダンス(上) (講談社文庫)ダンス・ダンス・ダンス(上) (講談社文庫)
(2004/10/15)
村上 春樹

商品詳細を見る


ダンス・ダンス・ダンス(下) (講談社文庫)ダンス・ダンス・ダンス(下) (講談社文庫)
(2004/10/15)
村上 春樹

商品詳細を見る


自分でblogに書いといてまた読んでると言う(笑)

踊るんだよ、この台詞は最初に読んでから未だに心に残ってる言葉です♪
そう、年々締まってくるあれやこれや……そう踊るんだよ、軽快なステップで♪

好きだなー(^^)

ここで突き抜けたんだな…って改めて思う次第です!


エクソダス+2エクソダス+2
(2011/04/27)
ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズ

商品詳細を見る


今宵の1枚はこちら。
ボブのレゲエ、決して、弛緩するレゲエではない。
何せリズムに意志を感じる、タイトル曲のリズムのリフレインで心にドカドカ。
そして、詞が力強さと優しさの同居で、これは確か暗殺未遂後に作ったアルバムだったかと。
そんな状況もあったせいか、物凄く力強さに溢れてる♪

だから、結局聴いてしまって寝れなかったり(笑)

では、今週末は久しぶりに酒場放浪記♪
それまで、頑張りまっせー




スポンサーサイト
CATEGORY:Reggae B

THEME:音楽のある生活 | GENRE:音楽
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。