プロフィール

リュウ

Author:リュウ
相変わらず落ち着かない日々…ですが、ランと少々のお酒&煙草が息抜き。モチロン音が、そこに無くてはいけないアラヒィフ。
好きな言葉は一期一会、人とも音ともそんな出会いが大事かと♪

では、おつきあいくださいな♪

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thunderbird by Cassandra Wilson

今晩は♪
世間は三連休…ですが、自分は本日のみ(汗)
まっ、職業柄しょうがない(笑)

さて、ブログ始めてから多分10年なのかな…良く分かんないけど、結構長いこと経ってます♪
言いたいこと書き連ねてた割りには、よくぞ長続きしてるかなと(笑)
昔の記事は振り返らないので全部削除しましたが…それはそれ。
だって、自分の音の趣味も当然変わったし、振り返ってもしゃーない。

だって、まだまだ未知の音は世の中に溢れてるのですから♪

Twitter、Facebook、Google+などなどで情報を集めながら、音の出会いを求めてるのです!

音を巡る、文を巡る、そんな旅はきっと死ぬまで続くのかなと(笑)

ThunderbirdThunderbird
(2006/03/02)
Cassandra Wilson

商品詳細を見る


これはTwitterで知った方♪
この方もソウル、ブルース、ジャズの区別がつかない。
そのくせ、何故かブルースフィーリングを感じる。
こういうのに最近物凄く惹かれてしまうのです!
泥臭いのもたまらんですが、洗練されたこんなノリも最近とみにグッと来るのです!

さて、今年もあと一週間とちょっと♪

どんな1年でしたか?

自分はなんのかんのと凸凹はありましたが、トータルではプラスかなと!

自分的には来年以降の為の準備期間、そんな1年でした。

今年はここで店仕舞い、有難うございました。

良いお年を!

スポンサーサイト
CATEGORY:Soul C

THEME:音楽のある生活 | GENRE:音楽
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。