プロフィール

リュウ

Author:リュウ
相変わらず落ち着かない日々…ですが、ランと少々のお酒&煙草が息抜き。モチロン音が、そこに無くてはいけないアラヒィフ。
好きな言葉は一期一会、人とも音ともそんな出会いが大事かと♪

では、おつきあいくださいな♪

最新トラックバック



バックコーラスの歌姫たち オリジナル・サウンドトラック [Soundtrack]

20140306204221ee0.jpg
201403062043113d4.jpg
今晩は♪
不意の休みを無駄にしないように、急遽、映画へ♪
思い立ったら吉日、朝ハーフマラソンしてご飯て食べて爆睡→即出発、
開演5分前に到着(笑)
六本木、あんまり馴染みないけど、この映画館良かったな!
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/info/index.html
こじんまり、路地の感じ、ミョーに落ち着きました♪

さて肝心の映画は?
モチロン、楽しみました!

バックコーラスに焦点を当てて過去からの映像と現在のinterview、近況、そして歌。

不覚にも2回涙でそうになった…

映画としては小品、でも黒い粉のかかった音好きにはたまらんでした。

映画の中でも出てきますが、フレーズ覚えてるのは意外にバックコーラスのメロ。

ブラックなコーラスがあるとないとでは全然違いますから♪

自分も駆け込みセーフな上映期間、時間あって、黒い音好きなひとは是非♪

リサフィッシャーの歌のうまさには…ボーゼン

スティング&ストーンズが使うわけだ!


バックコーラスの歌姫たち オリジナル・サウンドトラックバックコーラスの歌姫たち オリジナル・サウンドトラック
(2013/11/27)
サントラ

商品詳細を見る




映画には使われて無かったけどリサの巧さはモノホン!
CATEGORY:Sound Track

THEME:音楽のある生活 | GENRE:音楽
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
