プロフィール

リュウ

Author:リュウ
相変わらず落ち着かない日々…ですが、ランと少々のお酒&煙草が息抜き。モチロン音が、そこに無くてはいけないアラヒィフ。
好きな言葉は一期一会、人とも音ともそんな出会いが大事かと♪

では、おつきあいくださいな♪

最新トラックバック



Smokin Op's  By Bob Segar

ご無沙汰です♪

ここ、名ばかり東京は、雹→雷→ゲリラ豪雨に襲われつつも、暑い真夏のような1日でした。
本日はOFFなんで、ランした後は1日ダラダラと(笑)

そんな弛緩した休日、友から貰ったの本を♪
ゆるーくて、面白い1冊♪


酒にまじわれば (文春文庫)酒にまじわれば (文春文庫)
(2010/12/03)
なぎら 健壱

商品詳細を見る


まだ飲んでないんですけどね(笑)

普段、全く飲まないので…たまに飲む時は、結構あっちフラフラ、こっちフラフラ、足元もフラフラな感じ。
ほろ酔いが一番気持ち良い飲み方。

そして、この本のように酒場放浪する訳です♪

さて、本日の1枚はこちら。
今日は基本レゲエばかり聴いてグータラでしたが、少し気合いを入れてこれを♪


Smokin Op'sSmokin Op's
(2005/06/07)
Bob Seger

商品詳細を見る


ボブシーガーだと同年代だと映画のサントラの人かみたいな印象ですが、この頃はちょいと裏ぶれた土臭いロックンロールなんです。

昼と言うより、夕方から夜にかけて美味しいロック。

はっきり言ってジャケ買いの本作はカバーが多いのですが、逆に個性が良くわかる好印象な、そんな1枚です!

こんなの歌わせると良い声だな♪




明日は仕事、やれやれ(^_^;)
お休みの方は良い週末をー!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
