プロフィール

リュウ

Author:リュウ
相変わらず落ち着かない日々…ですが、ランと少々のお酒&煙草が息抜き。モチロン音が、そこに無くてはいけないアラヒィフ。
好きな言葉は一期一会、人とも音ともそんな出会いが大事かと♪

では、おつきあいくださいな♪

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無人島に持ってく100枚No.2 Say It Live And Loud: Live In Dallas  James Brown

今日は♪

昨夜はここ、Soul Bar Stoneへ初めて行って来ました♪

調度行ったときは客は自分だけで、気さくで優しいマスターと色々話すこと出来たのが嬉しい限りでした♪
何と言ってもレコ棚が圧巻でした……探検したかった(笑)

会社からも歩いて行ける距離、そうそう行ける訳ではないけど、通うこと間違いないな♪

もっと早く行けば良かった(笑)

さて、本日の1枚は昨夜このbarで教えて貰ったホヤホヤの1枚。リズムが物凄いんで即認定♪
マスターお薦めの1枚は圧巻です!

自分は一体いままで何を聴いてたんだろう?ってつくづく思った次第…


Say It Live And Loud: Live In Dallas 08.26.68Say It Live And Loud: Live In Dallas 08.26.68
(1998/08/11)
James Brown

商品詳細を見る


これ聞く?なんて気さくに声かけてくれた1枚。
何か、昔の先輩の家みたいな感覚(笑)

んで、1曲かけてくれたのが、タイトゥンアップ♪

そのリズム隊だけで違う世界に行きそうでした!

野生のJB、そうか、こういうことかって改めて思わされた次第。

たまらんです!



狂った暑さはご機嫌な熱さで吹き飛ばしましょう!

では♪

スポンサーサイト
CATEGORY:Soul J

THEME:音楽のある生活 | GENRE:音楽
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。