プロフィール

リュウ

Author:リュウ
相変わらず落ち着かない日々…ですが、ランと少々のお酒&煙草が息抜き。モチロン音が、そこに無くてはいけないアラヒィフ。
好きな言葉は一期一会、人とも音ともそんな出会いが大事かと♪

では、おつきあいくださいな♪

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無人島に持ってく100枚No.5 AJICO SHOW

今日は♪

昨日と今日は、横田基地の開放→友好祭♪
昨日→仕事
本日→雨降りな朝
二の足踏んでたらこんな時間……去年はやらなかっただけに今年こそはなんて思ってたけど、この調子……多分行かない。
Tシャツ欲しかったんだけどな…(--;)

参考までに
横田基地友好祭

さて、本日の1枚

AJICO SHOWAJICO SHOW
(2001/07/25)
AJICO

商品詳細を見る


もう13年前なんだ……に驚きの1枚♪
ブランキーも、UAも追いかけたけど、それぞれより……このユニットが自分にとってはベスト♪
椎野さん、トキエさんのリズム隊は言うことなし、このバンドにピタッとはまってて、たまらんです!

スタジオのアルバム1枚
ライブ1枚

その他シングルもありますが、この潔さもgood♪

最初に聴いたとき、日本のバンドじゃないみたいと思った。
音の質感、浮遊感、リズムの絡み具合、これぞロックって思い続けて13年(笑)

中でも深緑のアタマのジャム風の絡みは何度聴いてもゾクゾクッと。

ラウドからメロウからダウナーも。

濃い1枚、無人島決定です!


ライブじゃないけど、こういう静かな曲が出来るんだと驚きだったのです(笑)
スポンサーサイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。