プロフィール

リュウ

Author:リュウ
相変わらず落ち着かない日々…ですが、ランと少々のお酒&煙草が息抜き。モチロン音が、そこに無くてはいけないアラヒィフ。
好きな言葉は一期一会、人とも音ともそんな出会いが大事かと♪

では、おつきあいくださいな♪

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

In The Land Of Salvation And Sin  Georgia Satellites

今晩は♪

唐突ですが、プロフ通りアラヒィフなお年頃。
ですが、車の免許取ったのは三年前…そう大震災の直後。
大昔はずっとバイク乗ってて、車なんて…なんて思ってて、免許取る気にならなかったり(--;)

そんな自分が何故?

それには理由があって、老親と同居するようになったから。
今でも口が悪い我が老親(笑)

だけど確実に衰えを日々実感してて。

同居するとそういうのが良く分かるんですよね…

ってことで一念発起、取りに行った次第です♪

がっ、現実は厳しく…仕事しながら、そして若くないので…結局ギリギリで。

卒検の日の数日前に大震災…計画停電のおかげで試験延期…本当のギリギリで…多分優しさでくれたのかなと思ってます(笑)

そんなこんなのアマチュアドライバーも早三年
車って楽しい、もっと早くとれば良かった…って言う高校生並の精神状態です!

さて、車で聴く音楽…ってなったときに、必ず聴くのが本日の1枚。
この最高傑作を最後に解散してしまった…本当に惜しいバンドです!

In the Land of Salvation & SinIn the Land of Salvation & Sin
(2005/06/14)
Georgia Satellites

商品詳細を見る


このアルバムは多分1989年位、当時22歳のうら若き青年の心を捉えて…今でも聴いてると言う(笑)
しかも年を取れば取るほど馴染んでくる、ゴワゴワのジーパンのような、そんな1枚♪

いやいや、本当に惜しい限り……

では、こちらで感じを、土臭いカントリーチックなAmerican rockを
スポンサーサイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。