プロフィール

リュウ

Author:リュウ
相変わらず落ち着かない日々…ですが、ランと少々のお酒&煙草が息抜き。モチロン音が、そこに無くてはいけないアラヒィフ。
好きな言葉は一期一会、人とも音ともそんな出会いが大事かと♪

では、おつきあいくださいな♪

最新トラックバック

スポンサーサイト


無人島に持ってく100枚No.25 Scarecrow JOHN COUGAR MELLEN CAMP ジョン・クーガー・メレンキャンプ

ご無沙汰しました。
年始から本日まで駆け足でした(^_^;)
そんな中でもランは欠かさず。
2015011111002831f.jpg
20150111110122839.jpg
2015011111021237a.jpg
新しいランニングシューズは、軽快でなかなか……でしたが、性能が上がってる分、ついついオーバーペースに(^_^;)
んで、その靴を下ろすのに、高幡不動尊へ走って初詣へ♪
そして、初日の出前の写真に(笑)

さて、本日の1枚
80'sの中で未だに聴いてる、そんな1枚。

Scarecrow (Rpkg)Scarecrow (Rpkg)
(2005/05/24)
John Mellencamp

商品詳細を見る


もう、土臭いのと、POPなのと、ロックンロールなので、愛聴してます。
そう、ロックンロールにはPOPさが絶対にmust。

でも、おバカだけではなく、多少のシリアスと泣きが大事なんす、個人的に♪

この作品からロンサム、ビッグダディの三部作は未だに聴いてます♪

こんなリズムで軽快に走ろう。

そう、ランニングするようになって聴きたいところが段々変わってきてて、なんと言うかオンオフの切り替えがハッキリしてきたな。

それでは♪

スポンサーサイト

COMMENT

No title

高幡不動尊、めっちゃ懐かしい♪
私は何年か前、この近くに住んでいました!
写真は浅川でしょうか?

新しいランニングシューズで走ってお参り・・・いい初詣ですね(^^)

No title

shimoさん、そうでしたか!高幡不動、良いところですよね!最近ちょいちょい行ってます♪そして、浅川です!
あそこは上流、多分京王片倉の手前くらいだと自然が思いきりなんで楽しいっす♪
靴も一新して、軽快に……と言いたいところですが、靴の性能が良すぎて着いていくのが精一杯です(^_^;)

有難うございます♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
